4月ですねッ*



こんにちわ◎

4月ですね・・*今日は寒いですが
だんだんあったかくなってきましたね♪


お花見したいなぁ*:(´∀`人)

最近は磐田にもたくさんなかよくして頂いてるお客様が
増えてルンルンです☆


最近嬉しいメールがきました☆


浜松店の時
仲良くして下さっていたAちゃん☆Sくん
カップルが結婚して
更に更に・・・
Aちゃんがママに(^O^)/

すごい嬉しい(*^_^*)

思わずメールみて

「ええええええええーーーーーーーーー」って
絶叫しました☆

また会いたいなぁ☆

転勤して今は少し遠くにいるんです(>_<)また来てね☆



今日のおすすめコーデはこの子です(^-^)


4月ですねッ*

4月ですねッ*

○シンプルレースブラウス ¥5295
●花柄ストール  ¥3995
○スパンコールキャミ  ¥2295
●デニムロングスカート ¥5295
○サボサンダル  ¥6295

デニムで春コーデです♪


お花見にいかがですか??


シンプルコーデには柄ものストール☆

ストール便利ですよね(^O^)/


そして~全国で大人気のサボサンダル☆

はきやすいですよ(*^_^*)

相変わらず・・サンダル人気です☆


4月ですねッ*

T字サンダル(6995円)もオススメです☆

そんちゃんと私が愛用注です○


サンダルのご用意はお済ですか??♪


そして~皆さま☆

ブログ見てるそこのカワイイお姉さん☆


店内の春物が
¥1990~¥3990
とかなりお安くなっております(>_<)


¥3990ばっかでしょ(;一_一)

って思った方!!”


むしろ¥1990ばかりです(^O^)/

4月ですねッ*

2000円でおつりきます(>_<)

安いのに春物です◎今季物です☆

早いもの勝ちです!(^^)!

是非っ是非この機会に、お買い求めください☆

お待ちしておりますね☆


たっきぃでした(●^o^●)


この記事へのコメント
私たちもびっくりしました!(*^^*)
またお会いしたいので絶対行きます(^^)
Posted by ★A at 2011年04月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月ですねッ*
    コメント(1)