◆休日◆お菓子

こんにちわ◎

たっきぃです★


今日はお休みなので、
お出かけします♪


この快晴!!!^^◎

かなりお出かけ日和!!!


買い物行きたくなりますね♪


買い物の後
ちょっと遠出してきます(^^)/


愛知県の香嵐渓に
もみじのライトアップに行ってきます★


毎年行くのですが
今年は
ライトアップに試みてみます♪


お菓子片手に
夕方から出発します 笑


大好物!!
ミニアソートのタブレットシリーズ♪


これ幼い頃から大好きで
どれから食べるかで格闘して
どのペース配分で行くかも決めてって



私食べ方変なんですよ 笑


パックんちょも
全部出して
柄みて
敵キャラから食べて。。。

とか(*ω*)

普通にやってたら
学生の時友達に爆笑されました 笑


これも個性ですよね←プラス思考


今日はあたし以外みんないるので是非遊びに
来て下さい♪

お待ちしております◎!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆休日◆お菓子
    コメント(0)