ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!

こんにちは(*^_^*)
米山ですっ!


今日はららぽーと磐田店で人気の
JKを使ってコーディネートしました♡


じゃんヽ(^o^)丿

ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!
ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!

コーデュロイJK
¥5900+税

チェック柄ワンピース
¥5900+税


ジャケットはノ―カラ―で
コンパクトなデザインが
女性らしく着れるポイント!


カラ―バリエーション☆

ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!

ワンピースは気持ち長めで、
身長151㎝の私が着て
膝が隠れるくらいです!

身長の高い方でも程良い
丈で着れそう(^^)v

ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!

ジャケットを脱ぐと
こんな感じ♡


ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!

ノースリですがカットソーと合わせれば
ワンピ主役で着れちゃいます\(^o^)/


カラ―バリエーション☆

ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!


゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

只今ららぽーと磐田店では
お得なセットフェアを開催中です!!!

お好きな(セール品は除外)
トップス×トップス ¥8000+TAX
トップス×ボトムス ¥8500+TAX


全身コーデが
お得なお値段で買えちゃいますよっ\(◎o◎)/!!!


゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

そして!
ららぽーと磐田店のブログを
読んでくださっている皆様、
いつもありがとうございます!

突然ですが、このたび米山は
10月4日をもってお店を
去ることになりました。
いつもご来店いただいている皆様、
本当に感謝しております。

あとわずかな時間ですが、
最後まで皆様と楽しく
過ごしていきたいなと
思っております!

もう少しの間ですが
よろしくお願い致します(*^_^*)


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

それではこの辺で!
米山でした♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャケット×ワンピース♡秋のデート服はこれに決まり!
    コメント(0)