*花柄ニット*

皆様こんばんわ♪(*゜▽゜)ノ
最近グッと冷え込んできたので
アウターが欠かせなくなってきましたね♪
本日は松坂が担当させていただきます☆


では、早速本日もコーディネート紹介しまーす(^o^)/

▼BIGフードコート…¥12495 *花柄ニット*




























今年大注目のツイードアウター!


*花柄ニット*

















襟がボリューミーなので
小顔効果がはかれちゃうのです☆





お次は…
▼花柄インターシャニット…¥5145*花柄ニット*





























ふわふわの素材感が
女の子らしくて可愛いですよね(*´ω`*)
肌触りもとっても気持ちいいですよ♡

また生地も薄めなので
シャツの重ね着やボトムにインスタイルにもぴったりですっ(*^^*)♡*花柄ニット*




















お色はホワイト*ブラックの2色展開です★



さて、今回ブログに初登場の!!

*花柄ニット*
























こちらの美人さん♪
気になりますよね??

ららぽーと磐田店の新メンバー♪
内藤さんです♪♪
少し緊張した感じがまた可愛らしいですよね★
見ていてとても和みます(*´ω`*)


まだまだアウターやニットなど新作も続々入荷しておりますので、
ぜひららぽーと磐田店にお越しくださいませ★☆







この記事へのコメント
実はちょっと前からブログチェックしてました♡
由香先輩花柄ニット似合ってる!
ほんと可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
今度買いに行きますね!!
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 絵理 at 2013年11月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*花柄ニット*
    コメント(1)