真夏のせいだよ!?♡♡

こんにちは!
十二度目まして!!めぐちゃんです!!!


真夏のせいだよ!?♡♡




やっと梅雨明け、、、あつ~~~~い!!!!
今朝真っ青な空をみて改めて夏を実感しましたヽ(^。^)ノ
テンション上がります!!!!わんつー!でジャンプしたくなりますね!!!!


え?ならない?暑いですもんね。(笑)




さてさて!
本日は秋色新作のご紹介です!!!


真夏のせいだよ!?♡♡




真夏のせいだよ!?♡♡





❥❥ サストリハズシ ¥4900+TAX

スカートのシルエットが特徴的♡コクーンですね♡
名前の通り、サスペンダー、取り外せちゃいます!!!!
さらに!トップスを変えれば年中使えちゃう、、!
万能ですね~~~♡♡


バックスタイルも気を抜かない!!
ゴールドのzipが可愛らしい~(*_*)

真夏のせいだよ!?♡♡




お色は全部で3種類!!

真夏のせいだよ!?♡♡




今回着用したトップスはこちら!


❥❥ キリカエロゴ ¥2900+TAX

“think over”のロゴがさりげなく、、、
着心地も良くてthink overせずに買ってしまいそうですね!!(笑)

お色展開は4色~~!

真夏のせいだよ!?♡♡






いかがでしたか~~??

本日お出かけの方は熱中症などに十分ご注意ください!!
そしてぜひららぽーと磐田に涼みにいらしてください~( ´ ▽ ` )ノ♡


それでは本日はこの辺で!
以上!めぐちゃんでした~~♡♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夏のせいだよ!?♡♡
    コメント(0)