3WAY&ポコポコパンツ♡

こんにちは!
なんだか久しぶりなような…ゆきじです笑


もうゴールデンウィーク目前(^^♪
ですね!!!みなさまは、いかがお過ごしになる
予定ですか?♪
3WAY&ポコポコパンツ♡

それでは、さっそく新作のご紹介に参りましょう!
>



3WAY&ポコポコパンツ♡

>♡3WAYブロック裾レース  \4900+TAX


なんと3WAY!!!ボタンが付いてる方でも
ボタンをはずしてカーディガンでも\(^o^)/

1つ持っているだけで
色々なパターンで着れちゃう優れもの♡
しかも!裾が花柄レースのインナー付きなんです!!!
\(^o^)/めっちゃ お得!!笑

色ちがい♡
3WAY&ポコポコパンツ♡


続いては、ボトムス!!

3WAY&ポコポコパンツ♡

♡ポコポコチェック キュロット♡ \5200+TAX


柔らかい生地で履き心地Good!です笑
これからの季節にぜひ!1つ欲しいキュロットですよ~

生地感のアップ
3WAY&ポコポコパンツ♡

ポコポコした肌触りでチェックの柄も可愛い♡




♡ノベルティフェア開催ちゅう♡
内容:¥8000以上お買い上げでノベルティプレゼント!

ノベルティ:4色から選べるクラッチバッグ&SUMMER カタログ



24日㈮より開始致しますので、
ノベルティに数に限りがございますので、
なくなり次第の終了となっております!><



♡セットフェアも好評開催中♡




皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡


3WAY&ポコポコパンツ♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3WAY&ポコポコパンツ♡
    コメント(0)