Summer waiting for us!!

こんにちは!
五度目まして!めぐちゃんです(^o^)


Summer waiting for us!!





昨夜は台風の影響で雨風が大変でしたね~(;O;)
しかし本日は風は未だに強いものの、雨は止んで晴れました!!
台風の後は夏がくる!って感じがしますね!!



太陽が見られてテンションが高いめぐちゃんが
今回は新作のワンピースをご紹介しますよ~!


こ!ち!ら!


Summer waiting for us!!




Summer waiting for us!!





❥❥ サマ―モチーフワンピ ¥6300+TAX

絵柄はpageboyオリジナル
名前の通り、夏を連想させてくれます( ´ ▽ ` )ノ

Summer waiting for us!!




お色は全部で二色!!
ホワイトでキュートに?ネイビーでクールに?
迷ってしまいますね~~(;O;)


Summer waiting for us!!





そしてインナーにはこちらを着用しました!


Summer waiting for us!!





❥❥ TRベア天ビジュータンク ¥1900+TAX

当店で一番人気のタンクトップです~~( ´ ▽ ` )ノ
さりげなく見えるビジューがコーディネートのアクセントに!
お色もこ~~んなに豊富です!!

↓からばり↓


Summer waiting for us!!


Summer waiting for us!!


Summer waiting for us!!





いかがでしたか?
夏が待ち遠しくなるワンピースのご紹介でした!!



\ セットフェアも好評開催中です! /


TOPS + TOPS  ¥7000+TAX

TOPS + BOTTOMS ¥8000+TAX

TOPS + ONEPIECE ¥8500+TAX






それでは今日はこの辺で!
以上めぐちゃんでした~(^o^)



Summer waiting for us!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Summer waiting for us!!
    コメント(0)