大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆




こんにちは!!
本日の担当は、ゆきじです!
最近、登場率高めです(笑)


大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆




♡♡♡



今日は大人キレい目コーデです(○ ̄― ̄○)
さっそくご紹介していきましょう!!!




じゃじゃじゃん!!!!www



大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆



☆ネックレス付きノースリブラウス☆ ¥4500+TAX
色々ボタン カーディガン ¥3900+TAX





シンプルなブラウスにキラキラビジューで
一気に華やか♡


大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆






し・か・も!!
レイヤードになってるんですよ~!

大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆




シンプルながらも
オシャレなページボーイならではの
こだわりです(○ ̄― ̄○)b



そしてそして、
丈も長めなので、INして着ても☆
アウトで着ても◎


お色違いが、こちら♪


大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆








続いては、ボトムス☆
 
大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆


大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆



☆総レース ショ―パン☆ ¥4900+TAX


大柄お花✿レースに ショートパンツバージョンが
登場しました(^O^)
これ一個で決まる!コーデ楽ちん!でカワイイ!


私はカーディガンを肩かけタイプでコーディネート
してみました!!!



セットフェアも大好評開催中です!
ぜひぜひ!この機会にお越し下さいませ(^◇^)♪






今日の担当は、ゆきじでした☆


大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人キレイめコーデ♪♪ノースリ―ブブラウス再入荷☆
    コメント(0)