みんな大好き裾ヒラニット♡♡

みなさまこんにちは(*^_^*)
ちょっとお久しぶりとなって
しまいました宇田川です☆彡


夏になると食べたくなる
ものと言ったら、、、



そう♡
冷やし中華ですよね(*^_^*)



我が家でも昨日
冷やし中華でした♡♡



冷やし中華はじめました
って言いたかったんです♡笑




それでは本日も元気に
紹介していきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




みんな大好き裾ヒラニット♡♡



みんな大好き裾ヒラニット♡♡




R混インナー付き
¥4,900+TAX

ガールフレンドデニム
¥5,900+TAX




みんな大好きインナーセットの
サマ―ニットが入荷しましたよ~

生地がとても薄いので
通気性があるので涼しく
着れちゃいます!(^^)!


もちろんインナーの取り外し
も出来るので使い回しも
出来ますよ!!




みんな大好き裾ヒラニット♡♡


みんな大好き裾ヒラニット♡♡



そしてお袖もドルマン袖なので
二の腕もしっかりカバー出来る
優れもの(*^^)v



みんな大好き裾ヒラニット♡♡


嬉しいですね♡♡

お色違い



みんな大好き裾ヒラニット♡♡



気になる方はお店で
ご覧になってみて下さい\(^o^)/


それではまた次回( ´ ▽ ` )ノ



みんな大好き裾ヒラニット♡♡





\ セットフェアも好評開催中です! /


TOPS + TOPS  ¥7000+TAX

TOPS + BOTTOMS ¥8000+TAX

TOPS + ONEPIECE ¥8500+TAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな大好き裾ヒラニット♡♡
    コメント(0)