ウエストきゅっと!夏接近中♡

皆さまこんにちは!!
お久しぶりでございます八度目ましてめぐちゃんです!!!!!


ウエストきゅっと!夏接近中♡




最近前髪を頑張って伸ばそうと切るのを我慢しています!(笑)
目にかかってきちゃうとどうしても邪魔になってしまうんです、、、
夏は前髪をかきあげたい!!!!!



そんな前髪中途半端なめぐちゃんが~~~
本日のコーディネートをご紹介!!


ウエストきゅっと!夏接近中♡





❥❥ ウエストシャーリングワンピース ¥5900+TAX

名前の通り、ウエストにあるシャーリングが
腰回りをスッキリ見せてくれます(^O^)

ウエストきゅっと!夏接近中♡




ふわっと広がるスカートがとってもキュートです♡♡



↓からばり↓

◎ホワイト◎ブラック

ウエストきゅっと!夏接近中♡






サンダルはこちら~!!

ウエストきゅっと!夏接近中♡




❥❥ バックリボンフラットシューズ ¥5900+TAX

ぺたんこなので履きやすい!
後ろに付いている大きめのリボンがポイントです!!
パンツスタイルにも合わせやすいこと間違いなし◎


↓からばり↓

◎ネイビー◎ベージュ◎レッド◎ブラック


ウエストきゅっと!夏接近中♡







いかがでしたか~?
テーマは「浜辺で愛犬とお散歩」でした♡♡
ちなみに私、犬は飼っていません(笑)





そ!し!て!

\ 只今店内全品10%OFF!!! /
※セール品除外



この機会にぜひお越しくださいませ!!





それでは今日はこの辺で!!
以上めぐちゃんでした(^o^)!

次回の更新もお楽しみに♡♡


ウエストきゅっと!夏接近中♡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウエストきゅっと!夏接近中♡
    コメント(0)