ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!

こんにちは☆

ぎこうでございますっ♪

いつもPAGEBOYららぽーと磐田店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

お知らせでございます(^O^)/


10/19(金)より!!

ニットと、店内全アイテムの組み合わせで10%OFF!!

アウターと、店内全アイテムの組み合わせで20%OFF!!



(※セール品は除外となります※)

(※前回お配り致しました、¥500チケットのご使用は出来ませんのでご了承くださいませ※)


を!!開催いたしますっ☆★
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!


例えばこちらのマイティコーデ☆

ふわふわ配色ニット¥4996

シガレットスキニー¥4996
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!

こちらの組み合わせは対象のニットが入っているので、合計金額から10%OFF♪

こちらにコートを入れれば、合計金額から20%OFFになりますっ♪♪
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!


3点、4点買ってもその中に、

ニットが入っていましたら10%OFF☆

アウターが入っていましたら20%OFF☆

かなりお得なイベントでございますっ!!

期間限定イベント☆

是非皆様っららぽーと磐田店へ、遊びに来て下さいねっ(^O^)/

皆様に会えるのを、楽しみに、お待ちしておりますっ♪♪

ぎこうでしたっ(*^_^*)





この記事へのコメント
このイベントはもう終わってますか?
Posted by ♪ at 2012年10月22日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついにスタート☆ニット・アウターフェア―!!!
    コメント(1)