NEW♡SALEコーデ



こんにちは♪
ご無沙汰しております(*_*;
まっつんです☆
今日の磐田は、大雨です(+o+)
ららぽーと磐田店へお越しの際は、
運転お気を付けくださいね◇

NEW♡SALEコーデ




さて、今回は
最近のまっつんの
近況をお話しようと思います。


ここのところ、お客様やいろんな方から
誰かに間違えられます(・o・)…**
芸能人とかでなく、
お客様のご友人様や
別のショップスタッフさんに(・・;)



どうやら私は量産型の顔らしい(^q^)

そしてその後の
気まずさと申し訳なさといったら(笑)


あ、特にオチはないです!
すみません(^_^;)



☆★☆★


では!
本日も新作SALEの
コーディネートをご紹介していきます♡




NEW♡SALEコーデ


NEW♡SALEコーデ


*エアドレープシフォンシャツ ¥4900¥2900+TAX
*色々ボタンカーディガン ¥3900¥2900+TAX




この季節になると
白シャツ1枚は絶対欲しくなる!定番のシャツです♪

レーヨン62%ですので、
着心地は、なめらかでサラッと着やすいです。



胸元の大きめのポケットも
ポイントになってます!



NEW♡SALEコーデ






ドレープになっていて、
ゆったりとしたシルエットになってます◇

後ろは、少し長め▼


NEW♡SALEコーデ









続いては、
こちらのスカート▼▼





NEW♡SALEコーデ



*やわらかオ―ガンジー
ぼかしフラワータック ¥5900¥3900+TAX



ふんわりカラ―の
ぼかし花柄のスカートが新しく入荷しました♪


柄がお色違いぜーんぶ
可愛い♡



◇生地のアップ◇

NEW♡SALEコーデ




丈は、膝丈くらいです◇

フワッとエアリーで
これからの夏には
とっても涼しげなお色も魅力的ですね^^



本日のコーデは
いかがでしたでしょうか♪??

ららぽーと磐田店では、
まだまだセール真っ只中!
この機会にぜひ、
お越し下さいませ♪


お待ちしております★!




◇おまけ◇


最近、紫陽花を観に
近所のお寺と隠れ家的な雰囲気のカフェへ
行って参りました!

とっても有意義な一日を過ごせました^^


NEW♡SALEコーデ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♡SALEコーデ
    コメント(0)