お星様なのだよ~~☆☆

こんにちは!!
十一度目まして!めぐちゃんです(^O^)b

お星様なのだよ~~☆☆




今日は七夕ですね~( ´ ▽ ` )ノ♡♡!!!
しかし!!お天気は悪くおそらく天の川は見られないようで、、、、
織姫と彦星は今年は会えないみたいです(;_;)

ということで本日は七夕にちなんで、
お星様模様のTシャツを取り入れたコーデのご紹介をします★★



お星様なのだよ~~☆☆




★★ ホシフロッキーカット ¥3900 →→ ¥2900

シンプルなのにどこかオシャレ、、、
それはこの星柄のおかげ!!

お星様なのだよ~~☆☆




さりげなく散りばめられたお星様が
さらっとカジュアルに見せてくれます☆

お袖の切り替えしでオシャレ度+1☆☆

お星様なのだよ~~☆☆



バックにもさりげなくお星様が、、、!!

お星様なのだよ~~☆☆





お色は全部で3色です!!
それぞれお星様のお色も違っていますよ~(^o^)♡

お星様なのだよ~~☆☆






合わせて着用しましたこちらのスカート!

★★ タックフリル ¥5900 →→ ¥3900


今年のトレンド!ストライプ柄のタイトスカートです♡
ウエスト周りのデザインに注目です( ´ ▽ ` )ノ!!

お星様なのだよ~~☆☆





お色は2色!合わせやすいネイビーとベージュでございます♡♡


お星様なのだよ~~☆☆






いかがでしたか?


ららぱーと磐田店ではまだまだセールを開催中!!
この機会にぜひお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♡



それでは今日はこの辺で!

望遠鏡で天体観測風なめぐちゃんでお別れしましょう!!

次回の更新もお楽しみに(^o^)!!



「あっ流れ星!!」


お星様なのだよ~~☆☆




天の川見たかったです、、、(/_;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お星様なのだよ~~☆☆
    コメント(0)