1か月記念☆★


こんにちわ◎

3月25日で
PAGEBOYららぽーと磐田店
オープン
☆1か月☆
を迎えました(〃・ω・〃)ノ


いつもご愛好誠にありがとうございます◆

たくさんのたくさんの新しいお客様に
出会えて毎日本当に幸せです♪


といっても昨日、、
私とそんちゃんは記念日を忘れてしまいました_(・ω・`o)


そしたら・・・今日

ちえりんが・・・☆


1か月記念☆★


「みんなへ
1か月記念おめでとう~⊂((〃´⊥`〃))」


と、
シュークリームくれました♪

みんなでシュークリームでお祝いです◇◆

みんなお返事付・・・◇


あったかいお店です(っ´∀`)っ


そんなPAGEBOYららぽーと磐田店へ
是非お越し下さい☆

新作いっぱいの店内で元気にお待ちしています★!”


◇スペシャルプライスコーナ◇も充実しております♪
お待ちしておりますね☆


たっきぃでした(*・´ω`・*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1か月記念☆★
    コメント(0)