ツイードやっぱり可愛い☆

皆様こんにちは(^^♪
お久しぶりの宇田川です★☆

日中はまだまだ暑いですが朝晩は
だいぶ涼しくなり夜も過ごしやすくなりましたね(●^o^●)

そんな秋の夜長に映画鑑賞をしようと思い
映画をどっさり借りてきました♡

恋愛ものが好きなので似たようなジャンル
ばかりになってしまうのですが(。╹ω╹。)

皆様なにかオススメはありますか??
是非お教え下さいませ♡

さて私の話はこのくらいにして
本日も可愛いものたちを紹介したいと
思います~!!

ツイードやっぱり可愛い☆


こちらっ☆
ツイードやっぱり可愛い☆


ツイードのブルゾンがついに入荷しましたー(^^)v
一枚羽織るだけでお洒落ガールになれちゃいますね♪

全身はこんな感じです★

ツイードやっぱり可愛い☆



BOXツイードブルゾン ¥7,900+TAX
リブハイネック ¥2,900+TAX
コーデュロイタックタイト ¥4,900+TAX
ブーツ ¥7,900+TAX



朝晩は涼しくなってきたのでこれからの
季節に着まわし出来る便利な一枚です(^u^)

ツイードやっぱり可愛い☆


中に着たインナーはとってもシンプルな
ニットです★
お色違いはこちら!

ツイードやっぱり可愛い☆


ブーツも高さは高めですが安定感があって
履きやすいデザインですよ(*^_^*)

ツイードやっぱり可愛い☆

引き続きこちらも開催中ですヽ(^o^)丿

ツイードやっぱり可愛い☆

トップス×トップス ¥8000+TAX
トップス×ボトムス ¥8500+TAX



それではまた次回の更新お楽しみにっ(#^.^#)


勤務地:PAGEBOYららぽーと磐田店 

時間 :10時~21時(シフト制 時間応相談)

時給 :850円~

☆パート・アルバイト・
社員希望歓迎 短期可☆

お気軽にお問い合わせ下さい☆

PAGEBOYららぽーと磐田店

電話/0538-38-2626

担当/うだがわ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツイードやっぱり可愛い☆
    コメント(0)