アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー

こんにちわ☆
まっつんです(*´∇`)



発売するなり
人気のプルオーバーニットのご紹介です♡





∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵



アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー



アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー




色違い*
アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー



*アンゴラ混襟付きプルオーバー ¥3900+TAX
全5色

襟がポイントです♪
重ね着しなくても1枚でも
可愛らしいコーデができるので
ズボラな私には嬉しい限りです(笑

薄手なニット生地に
少しフィット感のあるシルエットなので
インナーとしてもOK!






サロペットと合わせてみました~♪

アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー








続いてはこちら☆

アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー



色違い*
アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー



*ツイルミディ丈 スカート ¥4500+TAX
全4色

以前も出ていたスカートで
生地がパワーアップして!
秋冬らしいダークカラーな新色も
新登場!!!

生地に厚みがあって
形状維持するので
適度なボリューム感でいい◎







゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜




そして
只今ららぽーと磐田店では
お得なフェアを開催中です!!!



お好きな商品(セール品は除外)
2点以上で10%OFF!!!



全身コーデが
お得なお値段で買えちゃいますよっ\(◎o◎)/!!!



これは行くしかないですね!!
土日限定でのイベントですので
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪


では、次回の更新をお楽しみに♡!

アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー




゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンゴラであったか♡ 衿付きプルオーバー
    コメント(0)